スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たくましくな~れ
- 2010/04/05(Mon) -
IMG_1000.jpg

4男坊(時々5男坊)のリキ日に日に外の世界に順応しています。

散歩中に出会うやにもうろたえることなく、歩けるようになっています。

ただ車が脇を通る時、足がすくんでしまうようでへっぴり腰になることも・・


小さなリキの体から車の恐怖は、量りしれません。

IMG_0999.jpg

 先週、私達が一番長く住んでいた横浜市の○○区に出かけた際、以前の買い物界隈をリキを連れて散歩しました。

どんな様子になるのか、少し不安でしたが驚きです

なんの違和感もなく、ゆっくり、楽しそうに恐がりもせずに歩いていました。

この地区は若いファミリーに人気の地区で、大型ショッピングモールやカフェなどなど賑やかで買い物客も多いのです

慣れ親しんだ場所のようにルンルン気分のようでした。

以前私達の生活地区であった街に、匂いを感じたのでしょうか

それとも、私の心を察したのでしょうか・・来る度に、知らぬ間に心が躍っていますから

また、に乗って出かけようねリキ
スポンサーサイト
この記事のURL | いぬ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<にたものどうし | メイン | レインコートパート2>>
コメント
- -

こんにちは!!

ずいぶんと身体がしっかりした印象です♪
きっとフルールさんが慣れ親しんで楽しく歩ける道を
力丸も感じ取って嬉しくお供できたのでしょうね。
車酔いもなく、おりこうさんで乗っていられる力丸ですから
どこにでも、どこまででも連れて行けますね(^^)
2010/04/11 13:43  | URL | れおら #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

- ほんとうにおりこうさん^^ -
れおらさん、今日は^^力丸はとーっても車に乗る事が上手でびっくりです**!
うろうろせず、お気に入りのお座布団の上でグーグー寝ています。遠出のときは(車)リキはいつも一緒ですよ^^
2010/04/11 15:46  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/9-f40ed6eb
| メイン |
