スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なかよくしてね
- 2010/03/19(Fri) -
ご対面

寒がりやさんの力丸はやわらか~い毛布の上が御気に入り

気持ちよ~くひとり遊びしているのに・・・先住にゃん族から、ガン見されて

にゃん族の声・・きみ、どこからきたの
ぼくたちといっしょに、この家のお子になるの

力丸の声・・・・ん~~ようす見てから決めるよだって、なんかこわそうな太ったおじさんや、お目目が青いおにいさんが・・・・・        
このおうちさんがにみえるよ~

スポンサーサイト
この記事のURL | いぬ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぼく、おりこうさんだよ | メイン | 我が家に力丸がやって来た!>>
コメント
- こんばんはっ -

こんばんは!!

やっぱりこうして、いつでも可愛い様子を見る事が出来ると
本当に嬉しいですっ♪
ご対面後も仲良く遊べているようで、微笑ましい(^^)
ありがとうございますっ
2010/03/20 00:55  | URL | れおら #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

- -
れおらさん、今日は^^
彼らは私達人間よりも、心が広いと感じます。
最初は様子見でしたが、毎日何度となくお互いを意識し合い、争う相手でないとわかると寄り添い合いが始まりました。それは、言葉でなく心で相手を感じ受け入れていました。
  感動です。
2010/03/21 15:30  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/3-014871ed
| メイン |
