- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
い~におい^^と初めての添い寝^^
- 2010/07/17(Sat) -
IMG_0074.jpg

弟のハリーと初めて会った日です

ミルクの匂いがして、あま~い匂いもして

ぼく、うれしくなっちゃいました

SN340105.jpg

ぼくが寝ている横に、ハリーが来てくれました

最初は離れたところにねていたハリーですが、

なにかに気づいて、ミャーミャーってちっさな声で泣いていました

そしたら僕の横に来て、寝始めました

きっとこわい夢でも見たのかな

だいじょうぶもう、一人じゃないからね
 
この記事のURL | いぬ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ねむいけど、あ・つ・い | メイン | ちっさなかわい~おとうとがやってきました^^>>
コメント
- こちらにもお邪魔します -
いいなぁ~リキくんとハリーちゃん、寄り添ってネンネしてる^^
ウチでもそんな光景、見てみたいです
ハルは優しくて穏やかなコなんだけど にゃんこ達が
どうも慣れないようで・・・
まぁ殆どがジイさんバアさんの域なので頑固なのかもしれません^^;

画像みて 癒されました~e-266
2010/07/20 11:01  | URL | ハルまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わ~、かわいい♪
一緒におねんねしてる姿は、微笑ましいですね!
癒されます~o(*>▽<*)o
2010/07/20 18:46  | URL | 星空月子 #-[ 編集] |  ▲ top

- きっとだいじょうぶ! -
お早う御座います、ハルままさん^^
うれしいな~~!感謝です!
我が家のお子達はセンターや、保護された子ばかりですが、みなお互いの辛い時間を分かっているようです。
血のつながりもない間ですが、お互いを思いやり、慕い合い、兄弟になっています。私も毎回関心させられています。自分が同じ立場だったら?・・・・たぶん・・・
難しいでしょう。
ハルるんとにゃん族達も時間がかかっても、きっと、
家族になります!!
ハルままさんのた~~くさんの深い愛情があるのですから^^/
2010/07/21 07:56  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます^^ -
月子さん、お早う御座います^^/
この暑い中、添い寝をしてあげる彼らに脱帽です**/
私は・・・・暑いからちと離れてごら~~んって、
のびたするめ達を、そーーーーと押し離しています^^
彼らに比べ体毛は少ないのですが・・・・・
けもけもするめは、あ・つ・いんです**/
2010/07/21 08:03  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -

ハリーちゃんには優しいお兄ちゃんがいっぱい!!
だから安心だね。
2010/07/21 08:14  | URL | れおら #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

- 子育てばんざい!! -
今晩は、れおらさん^^
たくさんの兄弟の中で育つハリーは
毎日多くの事を経験し、たくましくなっています!
やんちゃ王子に、皆で楽しんでいます^^/
2010/07/21 19:33  | URL | フルール #-[ 編集] |  ▲ top

- -
リキ君は優しいお兄ちゃん?パパさん?だね~
ハリー君は皆に見守られて大きくなって行くんだね。
2010/07/23 23:22  | URL | たいが #-[ 編集] |  ▲ top

- 暑さに負けずにおっきくな~れ^^ -
お早う御座います、タイガさん^^
本当に毎日あっつ~~いですね~~**/
ちっさなハリーは、暑さに負けず元気一杯に
おにいちゃん達に、あそんで~~と絡んでは
走り回っています・・・・
見ている私も、あついのによう~がんばるね~っと
ちょっと呆れて見ています・・・
2010/07/24 10:20  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- いいな~ -
フルールさん

犬と猫、本来なら仲が悪いはずなのにすぐに仲良く家族になってしまうんですね~、フルールさんの愛情がワン&ニャン達に注がれているのが見えて、うらやましいかぎりです。
2010/07/31 18:59  | URL | クンテン #w6VCZQVU[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
今晩は、クンテンさん^^
お誉め頂き有難うございます。にゃん族やわん族に人と同じ様に話しかけてしまいます^^;・・小さな兄弟が来るときも、仲良くしてね!皆と同じ保護っ子だよ。一人(一匹)で頑張っていたんだよ。・・・といきさつ等を必ず話聞かせています。以前、レオを保護した時は急でしたので、ロンにお叱りをうけました^^;一般の方だと**?・・・・大丈夫?と思われてしまうところですが、彼らはちゃ~んと理解してくれます。本当ですよ
クンテンさんが以前ジンベイサメに遭遇された事は、決して偶然ではないと感じます。動物は感受性が鋭く豊かですので、危険を感じる人間は避けます。クンテンさんは、選ばれた人だと私は思います!また、おじゃま致しますね^^/
2010/08/01 20:40  | URL | フルール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/27-f31def5d
| メイン |
