スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちっさなかわい~おとうとがやってきました^^
- 2010/07/13(Tue) -
僕にかわい~弟ができました

にゃん族のハリーですまだまだちっさくて、

一緒に走り回ったりは無理だけど、ハリーがちょこちょこ走る姿やレオやミロと

じゃれている姿は、かっわい~です

IMG_0073.jpg


ちょっぴり僕のことはまだこわいみたいだけれど、お鼻で元気って

あいさつはするんだよ

僕が匂いを嗅がせてもらっていたら、小さなけもけもの手で僕の鼻をちょんってさわってくれました


SN340100.jpg

ハリーは一人ぽっちでセンターにいたんです。・・・まだ、赤ちゃんなのに・・・

僕は兄弟6匹と一緒だったから・・ハリー1匹で頑張っていたんだね

これからは、5人(匹)兄弟だよた~くさん食べて、おっきくなるんだよ

早く、僕とも追いかけっこして遊ぼうね
スポンサーサイト
この記事のURL | いぬ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<い~におい^^と初めての添い寝^^ | メイン | ちとバテ気味ですが、男前でしょ?>>
コメント
- -
こんにちは♪
かわいい~!
ハリー君、よろしくね!
センターから引き取ってこられたんですか。
ハリー君、フルールさんと出会えて本当によかったです。
行く先々で大きく運命かわりますもんね。
私はペットショップで高いお金出して買いました。
今思えばセンターの子を引き取ればよかったって思いますが、うちの3ワンコも売れ残れば、どんな人生が待っていたかと思うと、高いお金出したことで大事な命を預かったと思えばいいかと考えています。
フルールさんは、優しいですね。
なかなか、できないことサラッとやっちゃいますね。
尊敬です。o(`・д・´)oウン!!
PS。いつもコメントありがとうございます!
2010/07/15 17:07  | URL | 星空月子 #-[ 編集] |  ▲ top

- しあわせにな~れ -
今晩は、月子さん^^
ハリーはボランティアの方にセンターから助けられ、そのお家の猫さん達や他の保護っ子達と愛情一杯に育てられ、我が家に来ました。
愛しいかけがえのないハリーを、元気に健やかに育てる事が私の使命です^^!
マロンちゃん、チョコちゃん、ココアちゃんも素晴らしいママの月子さんに出会え、幸せです!!出会いは色々あっても皆、愛情一杯に幸せになって欲しい想いです。
2010/07/15 20:19  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -
ハリー君はじめまして・・・
前は一人ぼっちだったんだね。
でも今は沢山の家族に囲まれて良かったね。
沢山甘えて遊んで大きくなるんだよ!
2010/07/15 20:25  | URL | たいが #-[ 編集] |  ▲ top

- ビッグにな~れ^^ -
お早う御座います、タイガさん^^
ハリー本当にちっさくて、写真で見た感じはそれなりに大きく見えるのですが・・・何しろしっかり食べてもらう思いで、あっおなかがすいたな~と感じたらミルク、
ごはんだよ~と食べさせています。1キロになったところです。
2010/07/16 05:32  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -

フルールさん、おはようございます

いつの間に~~?!って驚きましたが、力丸に弟が出来たのですね(^^)
ロンちゃん、ミロちゃん、レオちゃんはもちろん
力丸もきっと、優しくて頼りがいのあるお兄ちゃんになれるね。
ハリーちゃん、沢山の頼もしいお兄ちゃん達に囲まれて
元気に逞しく育ってね♪
2010/07/16 10:45  | URL | れおら #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

- おにいちゃんになりました! -
お早う御座います、れおらさん^^
末っ子のリキに弟ができたのです~!
初めて会ったときからリキは、尻尾をぶんぶん回して
お鼻はくんくん、匂い匂い~~!!って大歓迎でした。
ハリーがすごく小さくて、最初はどうなるかな?追いかけ回すかな?とちょっと不安でしたが、優しい目でハリーを見つめる姿に、うるうるしてしまいました・・**
お互いセンターで悲しい時間を過ごしてきた事情を、
知っているかのようです・・・
こんなに、可愛くて優しい彼らを幸せにする事が私の使命だと感じます!!
2010/07/17 06:22  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/26-d3ddf32c
| メイン |
