- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっぴりちくちく・・
- 2010/06/07(Mon) -
SN340089.jpg

リキの去勢も無事に終わり、お祝いにランへいきました

の日差しも初夏の様

けれど今日は躾け教室はお休みで、リキもちょっぴりつまらなそう・・・

リキ競争する・・いくらやっても同じだよ・・ぼくが勝つよ


SN340087.jpg

わぉ~大きなわんさんだ~・・クリーム色のラブちゃんがパパさんとボールで遊んでおります

フリスビーも上手です

見とれているリキでした・・ちなみに今日のリキは、軽めのランニングでした
この記事のURL | いぬ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まったり^^ | メイン | おめでとうがいっぱい^^>>
コメント
- -

フルールさん、おはようございます

力丸、ちょうど術後のマル秘は
尻尾で隠してくれてますね。
そのうちに力丸もフリスビーなどでランを楽しめるようになるかもですね。
見惚れている力丸に見惚れてる仮ハハでした~~~♪
2010/06/09 07:39  | URL | れおら #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

- ランがお気に入り^^ -
今晩は、れおらさん^^
リキはランの醍醐味を知ってしまったようです**・・
公園での散歩は物足らないようで、いつまでもリードが付いたままだと後ろを向いてリードを軽く銜えて、
まだ外さないの?はずしてよ、走りたいから!と催促します・・もちろん公園では×ですからそのままで仕方なく歩いていますが・・ランでは、お友達(初対面でも)
がいれば少し近づいたり、でも、私を絶えず気にして
行動しています^^
2010/06/09 20:52  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -
リキ君、立派な尻尾してますね。
フリスビー憧れます~。うちのワンズ、おっかけるだけで置いてくるので・・・(;-ω-)ゞ
どうやったら、フリスビーで遊べるんだろ???
2010/06/10 03:49  | URL | 星空月子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 私もやってみます^^ -
お早う御座います、月子さん^^
フリスビー、私も憧れます**。先日会ったラブちゃんのパパさんの話では始めてから2ヶ月だそうで、とても
上手にお口でパクっとキャッチしていました~^^
こんど挑戦してみますが・・・継続できるかな~^^
2010/06/10 07:34  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/21-71f9f8f0
| メイン |
