スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとうがいっぱい^^
- 2010/06/06(Sun) -
IMG_0021.jpg

シンプルなデコレーションケーキを、とうとう買ってしまいました。・・(コストコにて)

このケーキの大きさは、両腕を伸ばし手首を内側に直角に曲げて長方形を作った大きさです

なにしろ、お~~き~~い~~のですアメリカンサイズ

6月はおめでとうがいっぱいあるので

IMG_0023.jpg

4月に我が家のお子になったリキの去勢が無事に、先日終わりました。

4男坊ですが、やはり心配で頂いた抗生剤を飲み終えるまでは気になっていました。

2,3日は傷口に違和感を感じるのでしょう・・・一日何度もなめていました。

IMG_0024.jpg

散歩も普段よりはおさえ、部屋の中でリキとゆっくり過ごしたおかげでしょうか・・

外に行きたいよ~~外、外

催促されてしまいました。若い力は元気満々です

部屋の中で族との追いかけっこも問題がないので、術後のお祝いをこめてランへ行ってきました・・続きは次回で
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっぴりちくちく・・ | メイン | リキとの時間>>
コメント
- -
いろいろおめでとうがあるって、いいですね。
コストコのあのケーキ!を買ったんですね!!
でっかいですよね。でも当分冷凍して楽しめますね。
お味はどうでしたか?
去勢の術後も無事過ぎてよかったですね。
2010/06/06 22:20  | URL | 星空月子 #-[ 編集] |  ▲ top

- まだまだあります^^ -
お早う御座います、月子さん^^
とうとう買ってしまいましたっ!!
お味は、最初の頃は・ん~^^なかなかいける^^/
2,3日後・・・まだ、あるよ・・・食べてよ・・・・
こんな感じです。日本のケーキに比べると風味はいまひとつで、甘さはほどほどです。、大きいからこの味かなと納得しています。
試食したホワイトクリームの方が美味しかったかも・・
チョコ好きの私は、味も知らないチョコ味を買いました。
次は、白!!にしますね^^食べないと気がすまないので・・
月子さんもお試しく下さいませ^^

2010/06/07 07:50  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -
写真ではケーキの大きさが分らなかったのですが
手首を直角に曲げたサイズと聞いてビックリ(@_@。
チョコだったら冷凍して半生解凍で食べても美味しいですよ~
コストコは、買い過ぎちゃいそうですね。
リキ君~お疲れ様!ゴールド○○取ったから
軽くなったね^^;
2010/06/08 07:18  | URL | たいが #-[ 編集] |  ▲ top

- 毎日同じ食材が・・ -
今日は、タイガさん^^
年甲斐もなくお~~きいケーキに負けてしまいました.
わ~~い^^/・・・まだ・・ある・・・まだ・・まだ
おっしゃるとおりで、買いずぎると大変です@@/
量が多いので味を変えてはいるのですが・・
また同じ食材・・ん~~という感じです。ハ・ハ・ハ・
リキもとうとうお○こから、お○○になりさらに軽やかに走っています!やっぱり少々おじゃまだったのでしょうか?
2010/06/08 16:37  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/20-15e9fa6b
| メイン |
