スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リキとの時間
- 2010/05/25(Tue) -
SN340081.jpg

昨日は東京町田市にある版画美術館にリキと出かけました。

美術館の周りには木が生い茂り森のよう・・そして水遊びができる人口のせせらぎ(わん族は)なども

あり、なかなか散歩には気持ちがよいです。

日差しはギラギラしていたのですが、ちょうど雲が広がり風もふいて涼しくい~感じになりました

ですが・・リキはちょっとあち~・・リキの後ろはじゃぶじゃぶ水遊びができるのに残念

SN340082.jpg

そこで美術館の隣にあるカフェ<けやき>で一休み

リキの顔ちょ~っと、いやだな~オーラ・・

散歩されているおじいちゃんに、おい出~と手を差し伸べられているのですが・・・

ぼくの知らない匂いだよママに知らない人について行ったらいけないっていわれてるんだ

まだまだ警戒心の強いリキでした・・

スポンサーサイト
この記事のURL | いぬ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとうがいっぱい^^ | メイン | ドッグランデビュー>>
コメント
- -
フルールさん、こんにちは

版画美術館ですか!素敵ーっ!!
芸術にも触れられる力丸、更に知性溢れるイケメンになりますね♪
ドッグランで走り、芸術も堪能し、文武両道です。
おじいちゃんにおいで、されても喜んで行かないところがまたいいですねぇ~~(^^)
色んなところに連れて行ってもらって、色んな経験を積んでね、力丸っ♪♪
2010/05/26 14:59  | URL | れおら #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

- 成長しています~ -
今晩はれおらさん^^
リキはと~ってもお出かけが大好きボーイです!
毎日車に乗る事が習慣になっています@@;
ちょっとの用でも、いく~いく~と玄関で安全胴衣着用を待っていますよ^^
2010/05/26 19:16  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -
リキ君、「おやつあげるよ」と言われても
知らない人には付いて行ったら駄目だよ。
でも、ママと一緒に居る時は安全だから
ニッコリと笑っても大丈夫だけど、
睨み顔のリキ君も可愛いね~
2010/05/27 08:26  | URL | たいが #-[ 編集] |  ▲ top

- -
(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。ヽ('∀'o)
リキ君のいやそうなお顔!
リアルに伝わってきます。ナイスなお写真ですね。
美術館の近くって木に囲まれた素敵な場所がおおいですよね。うちの近所にもあればいいのになあって思います。
2010/05/27 08:49  | URL | 星空月子 #-[ 編集] |  ▲ top

- スランプです・・ -
タイガさんお早う御座います^^
私少々子育てのスランプにかかっています・・
リキのために本を読み躾けをしているのですが・・・・
ん~~対人(対犬も)関係が結構苦手なのか?恐いのか
?・・・よ~~く吠えたり、唸ったり@@;・・
大丈夫だよ、恐くないよと私は声かけをするのですが、
うぅ~~わん!です。外にも可能な限り連れていくのですが・・・行きつけの喫茶店じゃあなくて、公園では
リキ自身より小さなわんちゃんには、くぅ~んと甘え声を出して近づき挨拶も◎なんです・・やっぱり躾け教室に通わないと治らないのでしょうか?・・・・
内弁慶かな?・・母は子育てに悩んでいます。。
2010/05/27 08:59  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- 母・・かなし~ -
お早う御座います、月子さん^^
はい、ここは中々散歩によい穴場なんです。駐車場も無料で^^・・さてさて・・私・・
リキボーイの教育にちょ~っと悩んでいます・・・
吠える声の違いがわからず、むずかしぃ~母親失格です
かなり好き嫌い?がはっきりしていて、かわいこちゃんはだ~いすきで、待って~行かないで~必死に追いかけます**・・反対にたくましいわんちゃんには、がん見
して、う~~わん、わん!です
もちろん相手のわんちゃんは知らん顔です。
2010/05/27 09:31  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/19-0390420b
| メイン |
