- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグランデビュー
- 2010/05/13(Thu) -
本日めでたくリキは、ドッグランデビューを致しました

横浜市都筑区のドッグパーク・ビーウッド

周りはのどかな緑豊かな環境

SN340076.jpg

生まれて初めてのドッグランでのリキは、ちょっぴり心細く小さな声でヒ~

と泣いていました~・・だって広いドッグランにはリキ一人だったのですから(私は傍にいますけど

まずはあちらこちらの匂いチェック・・ぼくより大きなワンさんだ~

SN340075.jpg

ランのとなりでは躾け教室が開かれておりました

そちらのほうにリキはがん見

SN340077.jpg

ど~しても気になって気になってしかたがありません

写真は撮れなかったのですが、リキ

ランを全速力で何往復も走ったのですその仕掛け人は、わ・た・し

ふだんこんな事しないけど、我が息子の為ならなんのその

リキ~ゴウ~本当に走ったのですリキとわ・た・し

ここはドッグランだよね~~母も走った~今日はスペシャルデイだから

SN340078.jpg

リキ

たのしかったね~~

何回走ってもリキには勝てませんでした~50mを6.9秒で過去に走ったのに・・アホカ
わん族に勝つなんてありえましぇ~ん
この記事のURL | いぬ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リキとの時間 | メイン | あれ?・・>>
コメント
- -
リキ君、ドッグランデビューしたんですね。
お友達いなくて残念でしたね。
でもフルールさんと一緒に走れて楽しかったでしょう。
フルールさんは、大変でしたね。
私もココアのためにちょくちょく走るんですよ。
先に私がスタミナキレになりますけど。(笑)
2010/05/17 01:18  | URL | 星空月子 #-[ 編集] |  ▲ top

- 母強し! -
お早う御座います月子さん^^
わん族との生活はたるんだ体にムチが入りますね**
ランで走った翌日は腿が筋肉痛になりました・・
私も月子さんを見習いちょくちょく走る生活を目指します!
2010/05/17 07:26  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/18-69781300
| メイン |
