スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝と溢れる思い
- 2010/04/29(Thu) -
  今年の春は気温の変化が激しく、春と冬が行ったり来たりの毎日でした・・

力丸は我が家のお子になる前、ボランティアのれおらさん宅の先輩ワンズとニャンズの

中で温かく迎えられ、ルールも学び幸せに暮らしていました。れおらさん宅のボスのエ

ムくんの元素晴らしいファミリーの中で過ごせた時間は、力丸の犬生において大きな影

響があったと感じます。

    先日悲報を受けました…。ボスのエムくんが亡くなりました…。

あまりにも急な知らせに、PCの前でただ涙が溢れ呆然とした毎日を過ごしていました…

れおらさんの心情をお察しすると言葉がなく、時間が過ぎていきました。

数日後彼女に電話をかけ、泣きながらエムくんの話をしました。

……命と向き合う以上決して避けられない別れ……

頭では理解していても、受け止められない感情と逃げられない現実。

泣いても泣いても戻す事ができない日々に、時間だけが過ぎていきました。

     姿が見えなくても声が聞こえなくても、
   魂はいつも傍にいます!
   愛する者を見守り、応援しています!
   泣いて泣いて泣きはらしたら、
   必ず立ち上がれる力が戻ります!
   時間が流れ、癒されていく中で…
   悲しみを力にかえて!!


   エムくん、ありがとう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | いぬ | CM(4) | ▲ top
<<寝る子は育つ | メイン | どっちが前に・・>>
コメント
- -
エムくんのご冥福をお祈り致します。
いつもれおらさんの傍いて見守っていて
くれると思います。
私も今日はジャガーとミミの写真を見て
泣いてしまいましたが、ジャがーやミミが
悲しむといけないので、涙を拭いて
また私の傍においで~と言ってあげました。
らおらさんも寂しいと思いますが頑張って下さい。

2010/04/29 23:59  | URL | たいが #-[ 編集] |  ▲ top

- いつも傍に・・ -
たいがさん、お早う御座います。
辛く悲しい思いは中々拭い去ることはできませんが、いつも傍にいる心を感じて頑張って頂きたいです。
ジャガー、ミミちゃんもたいがさんの傍にいます
愛情深く優しさに満ち溢れるママの傍が一番です
2010/04/30 07:17  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -

タイガさん、フルールさん
温かいお気持ちを寄せて下さってありがとうございます。
2010/05/05 10:57  | URL | れおら #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

- いつも一緒 -
れおらさん、今日は。
ゆっくりと心を癒されて下さいね。
エムくんはちゃんとれおらママの傍にいます!!
そしてエールを送っています。
2010/05/05 12:20  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
