- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちが前に・・
- 2010/04/20(Tue) -
SN340074.jpg


なにげないいつもの様子

実は・・ストーブ前ではいつも、場所とりが攻防されているのです・・・

どっちがストーブの手前で寝るのか

この写真ではリキが手前のようですが・・実は・・

先にレオが手前で寝ていました

そーっと近づいたリキ・・・ストーブとレオの間に入りごろっと横になりながら、前足でグーーと

レオを押したのですしめしめ・・リキのこえ

なにぃ~~・・すでに目は据わっています

このあと、いつものようにワンニャンプロレスのゴングがなったのでした
この記事のURL | いぬ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<感謝と溢れる思い | メイン | にたものどうし>>
コメント
- -
おはようございます
童謡「雪やこんこん」の歌がありますが
犬は雪をみたら喜ぶんじゃなかった?
時代は変わるんですね、
犬も猫も炬燵で丸くなるんですね♪
2010/04/21 10:28  | URL | たいが #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今晩は、タイガさん^^
私も同感です!・・力丸はニャンズよりも寒がりでいつもストーブにくっついたり、布団の中にもぐったりなにしろ我が家のお子たちの中で一番寒がりやです。^^;ワン族頑張れ~!
2010/04/21 20:44  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます!
にゃんことわんこが、くっついてねんねするんですね!なんて、ほのぼの~。e-266
結構仲良しなんですね・・と、思いきやその後はプロレス??(笑)
ストーブ、まだいりますね・・・。今日も寒いです。
2010/04/23 09:31  | URL | 星空月子 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
月子さん、お早う御座います^^
我が家では毎日ワンニャンプロレスが見られます
2匹の時と3匹、4匹の時も!こらぁ~~!!!
一喝するとパッっと散ってくれるのですが、1、2分もしないうちに第2ラウンドがはじまります
2010/04/25 06:29  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/12-fdc465c7
| メイン |
