スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にたものどうし
- 2010/04/13(Tue) -
SN340073.jpg

今日は日差しも暖かく

リキも服をぬぎ、素肌まるだし

まだまだ毛がうすく・・(こころなしか、さむそうの時も)

かぜもひかず、元気に過ごしています

リキの後ろに写っているティッシュカバーよく見ると、色めが似ていませんか

5年前に買った品物ですが
スポンサーサイト
この記事のURL | いぬ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<どっちが前に・・ | メイン | たくましくな~れ>>
コメント
- -
リキ君との縁は
テッシュカバー君が呼んだ縁だったんですね^^/
リキ君、耳が大きくて賢しこそうな顔してますね。
2010/04/13 21:33  | URL | たいが #-[ 編集] |  ▲ top

- -

フルールさん、おはようございますっ!!


やぁーーーっ(≧▽≦)♪
力丸、大人っぽくなってる~~~~っ!!!
男らしい顔付きになってる~~~~っ!!
ちょっと見ない間に、こんなにも変化するんですね。
改めて仔犬の成長パワーに驚かされます。
わぁ~~~♪♪リキ~~~~♪♪

ティッシュカバーは小力丸ってとこですかね(笑)

2010/04/14 07:05  | URL | れおら #MlQgtKFg[ 編集] |  ▲ top

- あら~ -
タイガさん、お早うございます^^
今思えばティッシュカバーがリキを導いてくれたのだと感じます。なにげに見比べたら、え~~
**!おなじ~?笑ってしまいました。^^
2010/04/14 08:01  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -
れおらさん、おはようございます^^
力丸凛々しくなってきたでしょ^^親の欲目ですが、イケメンになると自負しています~!
うんちたっぷり出す事は、健康の証ですからむきむきになるように頑張ります!
小力丸!ナイスです^^
2010/04/14 08:15  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして -
e-257初コメいたします。
うちにご訪問&コメをありがとうございました!
リキ君への愛情タップリ感じられるブログですね!りりしいお顔ですね。e-266
ティッシュカバー、そっくりです。
いいなあ~e-291。うちのワンズに似たグッズをさがしてもあまりないんです。不思議なご縁を感じますね。
2010/04/16 21:49  | URL | 星空月子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ようこそおいで下さいました^^ -
月子さん^^お早う御座います!
おいで頂き有難うございます^^
わん族との時間はまだまだ浅く未熟者ですが、愛情一杯に育てて参ります。にゃん族のようにず~とだっこしてあげたいのですが・・・体が硬く(にゃんはアメーバーのように変形?してくれます)なんか抱きずらい・・と感じます。
何かこつはありますか?
2010/04/17 09:49  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top

- -
私も最初はワンズの抱っこが難しいと思いましたよ~。ニャンズは、わたしの腕に体を合わせて抱っこされてくれますし、やわらかいですしね。
うちは、前足の下に私の腕を入れ、後ろ脚をお座りのようにして、もうひとつの手で下から支えて抱っこしています。
リキ君は、うちのワンズより大きいと思うので難しいかな。もっと大きくなると抱っこもする機会減るでしょうね。でも、お散歩でよくあう日本スピッツの飼い主さんは、よく抱っこされてます。大きくなっても抱っこをせがまれるそうです。重い~といいながら、抱っこしながら帰っていく姿は本当に子供を抱っこしてるようでした。
慣れてくると思いますよ、頑張ってくださいね。
2010/04/19 00:49  | URL | 星空月子 #-[ 編集] |  ▲ top

- サンキューです^^ -
お早う御座います、月子さん^^
アドバイス有難う御座います!!
リキは前足をいつも直線に伸ばし、突っ張るポーズで抱かれています**;・・
恐いのかな?とおもいましたが、手足を伸ばす意味なのかと感じます。または、私に抱かれる事にまだまだ信頼がないのかと・・・一度も落としたことはないのですが~子育てはむ、難しい・・
と感じている今日この頃です^^ファイトー^^
2010/04/19 07:42  | URL | フルール #WrojiicE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rikimarunikki.blog29.fc2.com/tb.php/11-ccb77c3d
| メイン |
