- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おなじポーズで^^
- 2010/06/30(Wed) -
IMG_0049.jpg

ここ最近が降った翌日は、夏を思わせるような暑さに日も

レオとリキもちと、バテ気味・・・

お腹いっぱい床にくっつけても、カーペットの上だから

レオとリキの声・・・いつになったらござに変えるの

衣変えしてよ~
この記事のURL | いぬ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
未知との遭遇・・じゃなく、カメとの遭遇@@/
- 2010/06/24(Thu) -
SN340095.jpg

朝からの雨も止み、夕方公園で散歩をしていました

あちらこちらで水たまりができており、リキは上手にまたいで歩いていました。

なんだ、あれは

がん見のリキは、おっかなびっくり

SN340094.jpg

直径20センチほどのさんが、いたのです大変だ~~

リキと走りながら公園管理室のおじちゃんに、歩道に亀が出ています

にこにこ顔の優しいおじちゃんは、あきれる風でもなく、・・大丈夫ですよ今は産卵期の時期で

時々池から上がって来るんですよ・・・私はしつこく・・・戻さなくても大丈夫ですか

はい、用が終われば帰りますから

人生○十年目で初めて知った、自然界の発見でした・・リキ、勉強になったね
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まったり^^
- 2010/06/13(Sun) -
SN340090.jpg

去勢後のランに続き、版画美術館へ散歩へ行きました

爽やかな風がふく中、気持ちよさそうに歩きました。

リキの視線のあちらには水遊びをしている子供達

SN340091.jpg

リキも遊びたいでしょそりゃ~ね、バシャバシャしたいけれど・・

見るだけでもおもしろいよ・・い~子だね夏になったらランのプールに入ろうね
この記事のURL | いぬ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちょっぴりちくちく・・
- 2010/06/07(Mon) -
SN340089.jpg

リキの去勢も無事に終わり、お祝いにランへいきました

の日差しも初夏の様

けれど今日は躾け教室はお休みで、リキもちょっぴりつまらなそう・・・

リキ競争する・・いくらやっても同じだよ・・ぼくが勝つよ


SN340087.jpg

わぉ~大きなわんさんだ~・・クリーム色のラブちゃんがパパさんとボールで遊んでおります

フリスビーも上手です

見とれているリキでした・・ちなみに今日のリキは、軽めのランニングでした
この記事のURL | いぬ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おめでとうがいっぱい^^
- 2010/06/06(Sun) -
IMG_0021.jpg

シンプルなデコレーションケーキを、とうとう買ってしまいました。・・(コストコにて)

このケーキの大きさは、両腕を伸ばし手首を内側に直角に曲げて長方形を作った大きさです

なにしろ、お~~き~~い~~のですアメリカンサイズ

6月はおめでとうがいっぱいあるので

IMG_0023.jpg

4月に我が家のお子になったリキの去勢が無事に、先日終わりました。

4男坊ですが、やはり心配で頂いた抗生剤を飲み終えるまでは気になっていました。

2,3日は傷口に違和感を感じるのでしょう・・・一日何度もなめていました。

IMG_0024.jpg

散歩も普段よりはおさえ、部屋の中でリキとゆっくり過ごしたおかげでしょうか・・

外に行きたいよ~~外、外

催促されてしまいました。若い力は元気満々です

部屋の中で族との追いかけっこも問題がないので、術後のお祝いをこめてランへ行ってきました・・続きは次回で
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
