- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リキとの時間
- 2010/05/25(Tue) -
SN340081.jpg

昨日は東京町田市にある版画美術館にリキと出かけました。

美術館の周りには木が生い茂り森のよう・・そして水遊びができる人口のせせらぎ(わん族は)なども

あり、なかなか散歩には気持ちがよいです。

日差しはギラギラしていたのですが、ちょうど雲が広がり風もふいて涼しくい~感じになりました

ですが・・リキはちょっとあち~・・リキの後ろはじゃぶじゃぶ水遊びができるのに残念

SN340082.jpg

そこで美術館の隣にあるカフェ<けやき>で一休み

リキの顔ちょ~っと、いやだな~オーラ・・

散歩されているおじいちゃんに、おい出~と手を差し伸べられているのですが・・・

ぼくの知らない匂いだよママに知らない人について行ったらいけないっていわれてるんだ

まだまだ警戒心の強いリキでした・・

この記事のURL | いぬ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ドッグランデビュー
- 2010/05/13(Thu) -
本日めでたくリキは、ドッグランデビューを致しました

横浜市都筑区のドッグパーク・ビーウッド

周りはのどかな緑豊かな環境

SN340076.jpg

生まれて初めてのドッグランでのリキは、ちょっぴり心細く小さな声でヒ~

と泣いていました~・・だって広いドッグランにはリキ一人だったのですから(私は傍にいますけど

まずはあちらこちらの匂いチェック・・ぼくより大きなワンさんだ~

SN340075.jpg

ランのとなりでは躾け教室が開かれておりました

そちらのほうにリキはがん見

SN340077.jpg

ど~しても気になって気になってしかたがありません

写真は撮れなかったのですが、リキ

ランを全速力で何往復も走ったのですその仕掛け人は、わ・た・し

ふだんこんな事しないけど、我が息子の為ならなんのその

リキ~ゴウ~本当に走ったのですリキとわ・た・し

ここはドッグランだよね~~母も走った~今日はスペシャルデイだから

SN340078.jpg

リキ

たのしかったね~~

何回走ってもリキには勝てませんでした~50mを6.9秒で過去に走ったのに・・アホカ
わん族に勝つなんてありえましぇ~ん
この記事のURL | いぬ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれ?・・
- 2010/05/10(Mon) -
今朝は走りまわるにはちょうどいい気温

暑くもなく寒くもなくということで、いつものおいかけっこ

レオの声・・んミロはどこ

IMG_1063.jpg

あ~~こっちだ~

IMG_1054.jpg

ふたりして遅くない・・いつまでも同じところにいるはずないよ~
この記事のURL | いぬ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じっと・・・・
- 2010/05/09(Sun) -
IMG_1059.jpg

晴れ続きの朝は、花壇の花のお出迎え

自然の力に感謝の毎日です

日差しが強くても美しい姿を見せてくれます

IMG_1057.jpg


この二人(二匹)・・ひなたぼっこ中ですがロンの脱走防止にリキ警部

見張り中なのです

リキの声・・ボスじっとしていてよ

動いたら逮捕しますよ・・ロンの声・・心配するなよ~い~気持ちなんだから~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんか、暑くないですか~
- 2010/05/07(Fri) -
IMG_1050.jpg

竹ござにおなかをくっつけてな~んかひんやりしてい~気持ち

今日はぼく、丸まっていないでしょ~

IMG_1047.jpg

外の花壇に可愛いが咲きました

も燦々と輝いています
この記事のURL | いぬ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
寝る子は育つ
- 2010/05/04(Tue) -
IMG_1045.jpg

寝姿ばかりの力丸

毎朝5時に起き、5時半に朝食

族との生活は、は、はやい~~

も~少しゆっくり起きたらいいのにな~~

なんか言った・・・・・いえ・・

8時には夢のなかへ~
この記事のURL | いぬ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
