- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
い~におい^^と初めての添い寝^^
- 2010/07/17(Sat) -
IMG_0074.jpg

弟のハリーと初めて会った日です

ミルクの匂いがして、あま~い匂いもして

ぼく、うれしくなっちゃいました

SN340105.jpg

ぼくが寝ている横に、ハリーが来てくれました

最初は離れたところにねていたハリーですが、

なにかに気づいて、ミャーミャーってちっさな声で泣いていました

そしたら僕の横に来て、寝始めました

きっとこわい夢でも見たのかな

だいじょうぶもう、一人じゃないからね
 
この記事のURL | いぬ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ちっさなかわい~おとうとがやってきました^^
- 2010/07/13(Tue) -
僕にかわい~弟ができました

にゃん族のハリーですまだまだちっさくて、

一緒に走り回ったりは無理だけど、ハリーがちょこちょこ走る姿やレオやミロと

じゃれている姿は、かっわい~です

IMG_0073.jpg


ちょっぴり僕のことはまだこわいみたいだけれど、お鼻で元気って

あいさつはするんだよ

僕が匂いを嗅がせてもらっていたら、小さなけもけもの手で僕の鼻をちょんってさわってくれました


SN340100.jpg

ハリーは一人ぽっちでセンターにいたんです。・・・まだ、赤ちゃんなのに・・・

僕は兄弟6匹と一緒だったから・・ハリー1匹で頑張っていたんだね

これからは、5人(匹)兄弟だよた~くさん食べて、おっきくなるんだよ

早く、僕とも追いかけっこして遊ぼうね
この記事のURL | いぬ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ちとバテ気味ですが、男前でしょ?
- 2010/07/04(Sun) -
IMG_0093.jpg


みなさん、御暑うございます・・初めての夏を過ごすのですが・・・・

だ・め・・毎日あ・つ・いんです・・・

竹ござを出してもらって、まあ涼しいけど・・・・・・

IMG_0088.jpg


夜はちょっと涼しくなって、しゃんとしているでしょ?
この記事のURL | いぬ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おなじポーズで^^
- 2010/06/30(Wed) -
IMG_0049.jpg

ここ最近が降った翌日は、夏を思わせるような暑さに日も

レオとリキもちと、バテ気味・・・

お腹いっぱい床にくっつけても、カーペットの上だから

レオとリキの声・・・いつになったらござに変えるの

衣変えしてよ~
この記事のURL | いぬ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まったり^^
- 2010/06/13(Sun) -
SN340090.jpg

去勢後のランに続き、版画美術館へ散歩へ行きました

爽やかな風がふく中、気持ちよさそうに歩きました。

リキの視線のあちらには水遊びをしている子供達

SN340091.jpg

リキも遊びたいでしょそりゃ~ね、バシャバシャしたいけれど・・

見るだけでもおもしろいよ・・い~子だね夏になったらランのプールに入ろうね
この記事のURL | いぬ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
